あの日記

フィクションですけど許してください

おもいで

寒い日だったのかわすれた 多分秋とかだったとおもう。

いまはもうないところで、彼のステージがあった。

 

まだ夢を見てた私は、それを見に行った。一日に何度かあったね。

秋空の下で狭いステージで歌ってた。

歌は一番上手くて誰よりも飛び抜けて上手い。

あの時もそう思った。

優しくて特徴的で可愛くてかっこよくてちょっとセクシーで一回聴いたら絶対好きになる声!

 

観客は流動的だけど、目当てに観てる人は百人弱とかいたんじゃないかな。。わかんないけど。

 

あのとき、彼がウインクしてくれて私のいるあたりを指さした。

めちゃくちゃ嬉しかった。

でもあまり世界を知らない私は、普段から彼はそういうことしてるのかなって思った。

後から、あれはあの日しかしてなかったことに気づく。し、そう言われる。(これは信じてないけど笑 でも別にそれは良い)

私のこと気にかけてしてくれたことが、嬉しかった。

ちなみに彼は今と昔は違う人になったから、あのときのあなたは少し別の人。

それでもそんな別のあなたがあんなふうにしてくれたのは

嬉しかった。可愛い。あなたの感情が少しでもそこにあったのなら。素敵な声で歌っている最中に、私のこと少しでもおもってくれたのなら。

夢みてたのはよかったのかなって。

思い出のひとつ。なんで今思い出したんだろ。