あの日記

フィクションですけど許してください

あなたのことが好きで好きで仕方なくて

なんでも思い出にしたかった。

 

レシート。本当に全部保管した。見るだけで楽しかった一日の記憶蘇る。

ラブホのレシート。見るだけで幸せな一日を思い出す。

あなたがラブホで使った歯ブラシ。こっそり持ち帰って舐めたあとは日付をつけて保管した。

あなたの眼に入ってたカラーコンタクト。包んでいつでも一緒。

抜けた毛。壁に貼ったり眺めたり毎日持ち歩いて眺めた。

声。一緒にいる間はこっそり全部録音した。帰ってから聞き返す。もっと一緒にいたかったって苦しくなるけど次に会えるまでそれを聴いてしのいだ。

私の服を初めて畳んで置いておいてくれた日の服の写真。愛しい

私がほっぽってたタオルを畳んでくれた日のタオルはその形のまま持ち帰って写真撮って保管した。愛くるしい。

新しいパンツをプレゼントして、今履いてるやつは持ち帰らせてもらった。ジップロックに入れて今でも持ってる。部屋に置いといて匂いを嗅ぐのが好きだった。手術で入院した時は枕元に置いて匂いを嗅いだ。

身体のものはなんでも欲しかった。

あなたでもしたことないことはわたしが全部したかった。

あなたのことが、好きで好きで好きで仕方ないから。私にはあなただけしか見えないから。