あの日記

フィクションですけど許してください

夢だったのかな。

もしくは

あなたは急に死んじゃったのかもしれない。

とか、

そういうふうに思うようになってきた。

元気なんかじゃない

いまでも早く死にたいし、

こないだ死ねなかった。幸せな場所で幸せな記憶、そのまま一緒に、全部と一緒に。

 

って思った。

神様にお願いが一つ叶うなら、、

とかも思ってしまう欲張りな私を許さないでください。

 

神様なんでこんな運命にしたんですか。

何か意味があるんですか。

教えてください。

運命があるなら、これは、なんなんですか。

私は、あの日、私たちの、歯車が動き出したときをはっきりとおぼえています。

あの日から世界が始まってたんじゃないかな…

絶対に終わるはずはない世界。

次の物語教えてください。